弾みつけていきたいですよね

さて

思うんですけど

レジとかで

大きい方からのお渡しで

って流れあるんですけど

小さい方から渡してほしい

って思うの

俺だけですかね

と言うのも

小さい方って

ジャラッて小銭入れに入れるだけで

いけるじゃないですか

お札はちょっと整えたい

ボクとかは

なんとなく向きも下向きに揃えて入れたい

と言うか

なんかそういうジンクスみたいなの

聞いたことあるんで

ここ数年実践してるんですけど

そうするとお札の方が

小銭よりも

財布に入れるのに一手間あるんですよね

そうすると

先にお札を渡されると

店員さんが小銭の用意する方が早くて

そこで私待ちの時間が発生して

気まずいんですよね

非常に

ひっじょーに

気まずいんですよね

それが小銭からだと

小銭入れにジャラッと入れて

お札を受け取って

スッと立ち退く

これが可能なのであります

だからこそ

私は小銭からのお戻しを求む

しかしレジ側の人のことも

考えなければなりません

なんで札からの渡しになるのか

手間としては

全く変わらないと思うですよね

そこにはもしかすると

ボクには想像もつかないような

何かポリシー

信念のようなものがあるのかもしれません

新年明けましておめでとうございます

て感じです

今年ももう残すところ2ヶ月切りましたから

来年に向けて

弾みつけていきたいですよね

以上

弾みつけていきたいですよねでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる