ビキビキビッキーズ

さて

今日はですね

寝違えたのか

ずっと右肩あたりが

ピキピキいってます

ピキ

といえば

スラムダンクの最終回らへんですよね

まさにあの感じ

今私は花道と言っても

過言ではないのではないでしょうか

今日も仕事中

いちいち痛くて

もうどうしたらいいのか

分からなくなりそうでしたもんね

痛くなるたびに

親父の黄金時代はいつだ

俺は今なんだよ

と自分に言い聞かせて

なんとかかんとかやってきましたよね

これを書いている今も

痛いですねえ

ピキピキです

ピキピキ!!

ピッキーズ!!

お菓子配ったろか

お菓子配りまくったろかい!!

チクドリかましそうになりますけど

なんでこんなことが起こるんでしょうね

こんな文明の利器の時代に

寝方が悪くて

体に不調をきたす

おいおい

もう令和やで

寝違えるとか

だっさー

と言われれば

なんだとこのやろう

もういっぺん言ってみろや!!

と言わざるを得ませんわ

ダサいって言われるのって

なんでこんなにムカつくんでしょうね

寝違えるとかダサい

とか

正直意味わからないんですけど

なんでかわからんけど

確かに

って思ってしまう節があるというか

ダサい自体が

どんな言葉にもハマってしまう

みんながカッコいいと思ってるようなことにすら

当てはまってるように見えてしまう

このブログすらも

一応毎日書いてますけど

毎日書いてるんですよ

えっ毎日書いてるん

だっさ!!

は?

はらたつなあ

でもなんかダサいんかコレ

って

思ってしまう節ありますもんね

うん

なんの話でしたっけ

コレですね

ビキビキ!!

ビッキーズ!!

以上

ビキビキビッキーズでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる