キレてないっすよ

さて

なんか聞いたことありそうで

ないような

でもやっぱり聞いたことある!!

って言葉ってなに?

って言われたら

やっぱりこれですかね

キレていい??

これめっちゃおもろないですか

おいおいちょっと

キレていい??

爆笑ですよね

キレることに

了承などいるのか

果たして

って話ですもんね

大体

キレていいわけないじゃないですか

いやダメです

返答としては

この一択ですよね

だからもう

聞く必要なんかないんですよ

キレた!!

と思った時

その作業はもう完了してるんですよね

つまりもうキレてるんですよね

キレていい??

って聞く余裕がある時点で

それはもうキレてないんですよね

キレてなーい

って

CMありましたよね

それは今

全く関係がないんですけど

関係ないんかい

じゃあなんの話やってん

キレそう

出た

キレそうって

これもありますね

これはもう言ったことすら

ありそうな空気感がありますけど

これまた意味わからないですよね

やば

キレそう

はいはいってな具合ですよね

勝手にキレとけや

としか思わないですもんね

やっぱり怒りって自分でコントロールできるもんじゃないですから

もうキレたぞ!!

なんてコントロールして怒ってる様なんて

結局全然怒ってないんですよね

アンガーマネジメント

なんて言葉が囁かれる時代ですけど

マネジメント出来てる時点で

それは本当の怒りではない

そんな矛盾が発生しているわけですよね

これは怒るべき事象

これは怒るか迷うべき事象

いやいや

迷ってる段階で怒るべき事象ではないんですよね

やっぱキレる時ってのは

気がついたら全てが終わっている

これこそがキレるってことですよね

そんな状態になったことないですけど

逆説的にいえば

僕は今までキレたことがないのかも

しれないです

いやいや

キレてないっすよ

ですよね

以上

キレてないっすよでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる