青春ごっこ

さて。

これは一昨日のライブの

リハ終わりの話ですが

リハーサルも終わって

本番までの間

私として

最も持て余す時間の一つ

であります

どこに

行けばいい

あなたと別れて〜

じゃないですけど

ほんまにそれです

しかし二条GROWLYの近辺は

なんというか独特な雰囲気があって

歩きがいのある街並みなんですよね

そんなわけで

お散歩に繰り出したんです

するとどうでしょう

JR二条駅には

vivi二条というプレイスポット的な

エリアがあります

ショッピングモール

とはまたちょっと違うんですかね

限りなくショッピングモールに近いですけど

アパレル系がないんですよね

確か

レストラン、本屋さん、ゲーセン、映画館

みたいな感じだったと思います

こういう施設をプラプラするの

結構好きだったりするんですけど

ゲーセンのところを通りかかった時に

気になる物体を発見しました

カラオケ一曲100円

ふむ

正直高いし

めっちゃスケルトン

目立ちまくりです

しかし今からライブって前に

いい声出し練習にもなるかも

恥ずかしいですけど

今から人前立とうって人間が

恥ずかしいとか言ってて

どうすんの?

ん?

ひよってんの??

心の中のロックタカハシが

投げかけてきたのです

は?

舐めんなよ

やったるわ!!

ってことで入ってみたのです

入ってみたらどうでしょう

なんと天井は網目状になっていて

思いっきり吹き抜けです

そして何より

ヘッドフォンカラオケのようですので

外に漏れ出すのは

地声のみ

となるようなのです

これはなんという高難度でしょうか

しかしここまできたら

後には引けねえ!!

選曲はこちら

フラカンです

私は惜しげもなく

熱唱したのです

生きていてよかった

生きていてよかった

側から見た方々は

こいつ病んどんかな

そう思われたかもしれません

でもいいんです

私は1ライブこなしたかのような

晴れやかな気持ちで

vivi二条を後にしたのです

青春ごっこを繰り返す

旅の途中です

以上

旅の途中でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる