続く(かも)

さて。

昨日もまたお楽しみでございました

元々は我が心の師匠

井上ヤスオバーガーさんと

谷澤ウッドストックと私の3人で

飲み歩きしよう〜

というスケジュールだったのですが

先日の弾き語りツーマンの時に

梶本さんに伝えますれば

その日休みやし俺も行っていいかな

ということで

4人での開催になったのであります

なかなかのフェスです

もうこれだけ集まれば

歌のイベントの一つでも出来そうですけど

そこはもう

一切歌なしで

お届けいたしました次第であります

開催地は三条商店街

堀川三条と

千本三条を突っ切るこちらの商店街

楽しそう

とはよくよく思っておりましたが

ちゃんと飲み歩いたのは今回が初めての経験です

京都に40年以上住み続けても

まだ初めてが体験出来るなんてね

人生、全然足りないですよね!!

そんなわけで嬉しはずかし

集合です

どうやら私が初めに彼の地に降り立った模様でして

柱の隅に佇んでおりますと

向こうから谷澤ウッドストックが

やってきたではありませんか

そしてそれとはまた別方向から

梶本さんの姿も確認いたしました

ヤスオさんも少し遅れて合流

グータンヌーボ的に集った我々

早速向かったのはこちら

海鮮推しのお店

あみたつ

です

海鮮押しのお店だけあって

はいった瞬間に磯香りが

ぷ〜〜ん!!

と漂いましたよね

気分はもうすっかり港町です

さて

こちらの推しとしては

あられを砕いたものを衣として使用している

串おこげ

というものでして

これがまたうまい!

確かなカリカリとした食感が

もう酒が進む進む

そうして極め付けはこちら

岩牡蠣です

一つまあまあな値段がしますが

さすがその値段

と唸りをあげずには

いられませんでしたよね

あっという間に時が過ぎ去ったのでした

続く(かも)

以上

続く(かも)でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる