素敵

さて。

そんなわけで

あみたつ

を飛び出した我々

次のお店をどうしようか

というところです

1つは

ヤスオさんの提案にて

この辺りに水餃子専門店があったなあ

というところと

ウッディのオススメ的なお店があったので

そのどちらか

ということで歩き出したのであります

どちらかというと

水餃子に惹かれていた我々ですが

いざその店舗まで来てみますと

生憎の休業中

お盆ですから

存分にお休みください

てなもんです

そんなわけでウッディチョイスの方に

足を向けます

足を向けて寝られないとは

よく言ったものですが

これは寝てないのでオッケー理論です

辿り着いたのは

後院上ル

というお店

町屋をリノベーションした風な感じで

おしゃれなんですけど

町屋

という親しみやすさも兼ね備えた

いわばハイブリットなソレです

ほら

シャレとる〜

こちらはお野菜と何かをコラボさせた感じの

メニューが多めで

正直何を食べても美味しかったですねえ

ニラ玉です

もうオムレツやん

オシャれ〜〜!!

そうしてまあまあベロになってきたので

そろそろ〆ますか

と沖縄そばのお店

かふ〜

というお店へ

入った時は結構な混みようで

カウンターに横並びで座ることになったのですが

一瞬にしてテーブル席が空き出したので

もう少し後できても良かったなあ

と心では思いました

こちらで印象的な出来事としては

商品を頼んで待っている時に

ガラッとお店の扉が開いて

「すみません電子マネー使えますか…?」

とお客さんが入ってきたのですが

店主っぽい人が

「すみません、使えないんですよー」

とおことわりしてお客さんは出て行ったのですが

その後別の店員に

「電子マネーってなに?」

って聞いていたのが味わい深かったです

私が頼んだのはソーキそばですが

さすがにこの時間

食べ飲みしまくっているので

小盛りにて注文

ここでそれをチョイスできるとわ

大人になりましたわ

はいきた

うまー

ソーキそばって初めて食べましたけど

うまいですね

そんなわけでうまいもん尽くしの会でした

また集まりたいなあ

今回はほぼほぼウッディチョイスのお店で

素敵なお店いっぱい知ってて

素敵!!

と目がハートマークになった次第であります

そんな感じですかね

以上

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる