世界のアニキ

さて。

昨日はお楽しみでしたね

京都の…

いや世界のアニキ

梶本アニキとのツーマンでした

宝ヶ池Bar SWAYさんは

初めましてでしたが

とても暖かい雰囲気で

アットホームというか

かなり環境の整った

すんごい広い友達の部屋でのライブ

みたいな感じが

またとてもいい空気でした

いい出会いでございましたね

梶本さんは流石のライブ

活動休止して

ゆるり復活されましたが

休止しても何も衰えない

ズルい!!

とすら思いましたよね笑

私も私で

ちゃんとやりきりましたともよ

まあ1時間くらい

というふんわりしたタイムスケジュールで

45分くらいかな

と適当にセット組んだんですけど

ガッツリ1時間弱くらいやってました

歌ったなあ

歌ったなあ感強めのライブでした

イケるつもりだったんですけど

ちょっとコンディションが良くなかったのもあって

途中声が掠れたりして

焦りましたが

僕自身はとても楽しく演奏させていただきました

最近はなんか

ライブまだ終わりたくないなあ

って終盤で思うことが

多くなってきました

余裕が出てきたんでしょうか

ヨユー!!

もちろん

すんごい振り絞ってますけどね

ともかく楽しんでいただけていれば

とても嬉しいです

ライブ終わりは

お店の壁にサインを

ということで

何年かぶりにサインを

書かせていただく瞬間もあったり

嬉し恥ずかし

でございました

そんなわけで

いよいよ9月3日のライブ

近づいてきているので

体調崩してる場合やないぞ

フンドシを締め直す勢いであります

イキオイ〜〜!!!

どうぞよろしくお願いいたします

以上

どうぞよろしくお願いいたしますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる