鼻うがいのバラッド

 さて。

これはもう

全ての鼻詰まりに悩む諸君に

見てもらいたい

そんなブログなんですけど

鼻詰まり人生の先輩として

一言

鼻うがいはマジでやったほうがいい

マジでこれですわ

騙されたと思って

1ヶ月

毎朝やってみてください

結構スッキリしてきますんで

いやいや

私、俺みたいなもんが

そう思ってしまっている方も

いらっしゃることでしょう

だからこそ声を大にして言いたい

そんな思わんでええ

ええねん

それでええーーー

ええねん!!

それでもって

鼻うがいの方法は

まあネットで調べてもらったらええと思うんですけど

問題は器具ですよね

ネットで出てくるのは

大体シュコシュコするやつなんですけど

京都にお住まいの方は

赤十字病院の下のコンビニに行ったら

こういうタイプのやつが売ってます

マジでこのタイプがおすすめ

1リットル入るんでね

長々とやれます

それで地味に鬱陶しいのが

洗浄粉ですよね

これが意外と高いんですよね

購入も面倒ですし

でもね

これ自作できます

食塩と食品添加用重曹

この2つ買ってください

それで1リットルに対して

食塩12グラム

重曹5グラム

これでやりくりできます

神経質な人は測りを使ってもらって

まあいちいち測るの面倒なので

食塩中さじ一杯

重曹小さじ一杯

くらいの感覚でやってます

俺レベルになるとね

まあ絶対毎日

ってわけじゃなくていいんで

ちょっと風邪ひきかけてるかも

とか

なんか喉がイガらっぽい

とか

そう言う時

早めに行ってください

時代は

早めのパブロン

ではなく

早めの鼻うがいです

鼻うがいのバラッドです

は?

以上

は?でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる