あるっちゃあある

さて。

思うんですよね

忍者って

ほんまにいたんかな

って

まあ

ほんまにいたとして

かなり美化されてる気もしますよね

まあ今でいうところの

スパイみたいな

そういう役割でしょうし

忍法とかは

流石にデフォルメしてるやつでしょうけど

でもやっぱり

カッコいいですよね

忍者といえばやっぱり

手裏剣ですよね

でもあれってどうなんでしょうね

武器として

いや強力ではあると思うんですけど

そんなに持てないですもんね

枚数

鉄ですし

結構な重さあると思うんですよね

んでなんなら

投げる時

誤って手も切りそうですし

まさに

用法

容量を守って正しくお使いください

とはこのことですわ

回収するのも面倒くさそうですし

外した手裏剣

拾いに行くのも嫌ですよね

かといって使い捨てってわけじゃないと思いますし

描写としては

絶妙に使い捨ててそうな

そんなイメージありますけど

あれ使い捨てにするって

結構な無駄じゃないですか

安くはなさそうですし

作るにしても

まあまあ手間かかりそうやし

頭領に怒られたりとかあったんですかね

おい!!

お前また手裏剣無くしたやろ

今月何個めや

いうてみ

何個めや!!

5個めです

あほ!!

6個や

1個サバ読むな!!

そんな会話が行われていた可能性も

あるっちゃあある

以上

あるっちゃああるでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる