どうでしょうか

さて。

昨日は大阪へ

何をしにいったのかと言いますと

ニューヨークという芸人さんの

単独ライブに行きました

いやあ

去年も行ったんですけど

お笑いライブ

めっちゃいいですねえ

まあニューヨークしか行ったことないんですけど

色々行ってみたいなあ

と思いつつ

月日は流れ続けますよね

鴨川かよ

って思いますよね

月日に対して

鴨川並みに流れるやん

って

そんな奴ぁ俺くらいのもんですけど

しかし色々いる芸人さんの中で

単独行くなら

なんかニューヨークが一番しっくりくる

って思うんですけど

なんかずーっとニヤニヤ見てられるんですよね

あと

漫才もコントも両方出来て

ネタのパターンみたいなのもバラエティ豊富で

幕間の映像も面白かったなあ

ともかくバラエティが豊富なんですよね

かといって

コーナーとかでお茶を濁す

というと言い方悪いですけど

そんなこともせず

幕間映像以外は

ただただネタを見せるというストロングスタイル

かっこがええです

行ってよかったなあ

ですわ

お笑いライブ

みなさんも是非どうでしょうか

以上

どうでしょうかでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる