あーやだやだ

さて

今年の2月の頭に

インフルエンザを喰らいまして

完全に沈黙したのですが

いいこともあって

めっちゃ食欲がなくなった

ということです

まあ治ってから

バカ喰いしたら

一瞬で取り戻すんだろうな

ってのは感じ取っていたので

しばらくはその状態をキープしてみよう

と思ったんですよね

するとどうでしょう

みるみるうちに体重が減っていくではありませんか

あら不思議

やったじゃん

この調子でかつての体型を取り戻したい

夏くらいにはほっそりして

海とかいきたい!!

などと思っていたのも

もう遠い昔の話

戻ってきましたよ

お帰りなさい

ただいま

いや

ただいま

やないねん!!

結局このルートです

ぐるぐる回っています

でもすごい理不尽だと思うんですよね

あんだけ毎日ちょっとずつ我慢して

2ヶ月くらいで減った体重が

ちょっと我慢やめたら

1ヶ月くらいで戻っちゃうって

ムカつきますよね

腹立ちますよね

そもそも

日々のストレスを消化するのに

やっぱり食事って結構な割合だと思うんですよね

俺みたいなやつからしたら

生きる上での楽しみ

毎日の楽しみの

大部分が奪われるというか

じゃあ俺は一体なんのために生きているんやろう

そんなことまで

考えちゃいそうになりますもんね

鬱になるくらいなら

食べますよね

まあ僕が鬱になろうが

どうなろうが

多くの人にとっては知ったこっちゃない

んなことはわかっているんです

分かりきっているんですよね

だからこそ

僕は僕の信じる道をゆく

つまり

食べる〜!!

でもやっぱり痩せたい

という思いが膨らんできたので

自暴自棄にならずに

日々を勤しんでいきたいと

思っております

あーやだやだ

以上

あーやだやだでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる