思った通りにかなえられてく

さて

先日なんですけど

お店のミュージックで

ドリームカムトゥルーが流れてましたよね

ここで注意しておきたいのは

ドリームカムトゥルーじゃなくて

ドリームズカムトゥルー

やと言うことですよね

ズの存在を

忘れちゃやだよ

何度でも言いますよね

何度でも!!

何度でも!!

そこで何曲かのちに流れてきたのが

未来予想図2

ずーっと

何年経っても〜

あれですよね

僕は絶妙にこれが売れてた世代と

ズレるんですけど

つまり物心がついたことには

リリースされていた

僕のドリカム遍歴としては

晴れたらいいねからですね

僕のドリカム遍歴は

晴れたらいいね以前、以降で別れる

まさに

松本以前、松本以降

みたいな風な

M1の紹介のやつの

やつみたいな

それはそうとして

つまり物心ついたことには

未来予想図2は存在していたんですよね

でもこの2って表記があるってことは

1があるんやろな

と朧げに思ってたんですけど

そういや知らんなあ

ってググってみたんですけど

実は2が先にリリースされてて

のちのアルバムで1が発表された

ボーカルの吉田美和さんが

高校の時に1も2も作ったらしいんですけど

作ったのは1からだったんですけど

リリースは2からになったということで

へー!!

知らんかった

で溢れましたよね

歌詞を改めて見てみますと

いい感じに繋がってて

こう言うのってあんまりないですよね

続きの話というか

ロードは13章まであったらしいですけど

ロードか未来予想図か

ぐらいのもんですよね

僕もいつか2の世界観のやつ

作ってみたいなあ

そうやって考えること自体が

予想してますからね

思った通りに

叶えられていきますわ

以上

思った通りにかなえられてくでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる