お立ち寄りくださいな

さて。

今日も今日とてライブです。

この1週間くらい

おっしゃ!!

今日はコンディションバッチリ!!

と言う日がなかったのですが

今日も今日とてバッチリではないですが

ここ最近の中では

かなりいい方な気もしていますよね

バッチリじゃないんかーい

てな感じですけど

そう思うと歳も歳だし

そもそもの体力ゲージのマックス値が

減ってきていると言う説

やっぱり年上の人とかはもう

基本しんどい

って言ってますもんね

そう思うと若いって

ええなあ

と思ったり

いや

これからライブやのに何をそんなダウナーなことを

言っているのか俺は

今日はワゴンズ、青の時代というバンドのボーカルである

梶本さんとの弾き語りツーマンでございます

お互い1時間くらい持ち時間の

なかなかのガチンコ感

僕も弾き語りで

1時間くらいやること

あんまりないので

今日は新旧織り交ぜた

いい感じのセットリスト10曲で

お届けしようと思ってますよ

良かったらフラッとでも

お立ち寄りくださいな

以上

お立ち寄りくださいなでした

================

8/13(日) @宝ヶ池 Bar Sway

「タクマとヒロシの2人会」
open/start 19:00/19:30
入場料¥2000(別途1ドリンク¥500~)
出演:タカハシタクマ(ステレオタイプ)、カジモトヒロシ(青の時代)

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる