ネットの情報鵜呑みにするタイプ

さて

そんなわけで退院して

しばらく経ちますが

いい感じに取り戻している

そういう実感はありますが

せっかく手に入れたヘルシー生活

手放しませんよ

と言わんばかりの勢いを発揮するため

ちょっと酒を絶っています

断酒です

いやそこまでは言ってないですけど

気持ち抑えよかな

という気持ちになっている

そんな気持ちです

気持ちE!!

それで入院生活の時に

初めの方、おかゆが出てきたんですよね

それが結構良くて

おかゆってアツアツだから

一気喰いできないし

あと水分多いから

お腹めっちゃいっぱいになるなあ

もしかしてこれ

痩せるんちゃうん!

内臓にも優しいっていうし

ということで

おかゆを主食にしてみよう

そういうキャンペーンを開催したんです

題して

おかゆ主食キャンペーン

まんまやがな

言い直す必要もないほどに

まんまやがな

それで何日か続けてみたんですけど

いい気がする〜

しかし気になることが出てきたんですよね

思ってるほど体重減らんなあ

ってことで

なんか減りそうなイメージ

ってだけで始めたんで

ちょっと調べてみよう

えーと

毎日お粥は

内臓には優しいかもしれないですが

噛む力がなくなっていくので

まず歯がボロボロになります

そして水分が多く吸収しやすいので

普通のお米よりも

脂肪になりやすいです

なんそれ!!

メタクソやがな!!

言いすぎやろ

ってところもあるかもしれないですけど

ケチがついてしまったので

やめます

やめんのかーい

こいつ

ネットの情報鵜呑みにするタイプやな

はい

そうです

私が

ネットの情報鵜呑みにするタイプです

以上

ネットの情報鵜呑みにするタイプでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる