もういい木村

さて

先日虫垂炎でお騒がせした

私タックタカハシですが

最後の方のブログはもう

やる気のなさに溢れていたのは

見て取れたと思います

そこからその情報について

なんの音沙汰もなかったですが

元気に暮らしております

色々あったけど

私は元気です

まさに魔女たく

魔女タックタカハシの名を

欲しいがままにしておりました

そんなある日ですが

いつものようにデスクワークをしていますと

何やらミゾオチあたりに違和感が

いや全然痛いとか

そんなんじゃないんですけど

この感覚には覚えがありました

そうです

先日虫垂炎になった時の

前兆として起こった症状

にものすごく近いように思ったんです

初めミゾオチで

だんだん右下腹部に移動して

なんか体が捩れるような

そんな痛みがやってきたのです

おいおい

薬で散らすと

再発する可能性は残る

現に三年以内に再発する可能性は

40パーセント

という結果も出ているそうなのです

ほーかほーか

そしたら3年以内くらいに再発した時

その時手術したらええわ

未来に委ねますわ

とあっけらかーんとしていたのですが

何やら雲行きが怪しい気がしてて

気にし出したら

もう気になって仕方がない

開けたら最後

ユーキャンストップ状態です

しかし違和感程度で

病院に行くようなもんでは全然ない

まあもう少し様子見よう

と思っているうちに

なんかだんだん痛くなってきてる気がするー!!

そんな気がするー!!

いやいや

なんかマシになったような

いやいややっぱり痛い

そんな繰り返しで

いよいよ

やっぱり行くか!!

と思った時には時すでに遅し

すでに午後の診察時間が過ぎてしまっていたのです

これは判断明日に持ち越しか、、、

と思うと

どんどん痛くなってきてる気がして

万が一があったらマジで怖いし

晩御飯はお粥だけ食べて

安静にしてよう

前回味わった地獄が

すぐそこに待ち構えている気がして

気が気ではなかったのです

明日は金曜日

明日を逃すと土日がやってきて

パッと見てもらいづらくなりますよね

こわ

マジこわ!!

まあ眠ろう

ともかく眠ろう!!

もういい木村!

眠ろう!!

とアウトレイジのたけしばりに

そう思いました。

以上

もういい木村でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる