ムーブメント

さて

最近の興味があることとしましては

いい感じの天ぷらやさんとか行ったら

えっ

なにそれ?

みたいな塩出てこないですか?

まあベターでいうと抹茶塩

こちらは

抹茶塩でお召し上がりください

それでこちらは

生姜塩

こっちはヒマラヤ塩

こっちは岩塩でどうぞ

あれ

明確な違いは言い表せないですけど

なんか違うなあ!!

って思いません?

なんか普通の塩で食べるより

全然美味しい!!

気がするぅ〜

ってならないですかね

まあ気がしてるだけの可能性は

全くもって否めないわけですけど

結局何だってそんな気がする

そう思った時点でそうなんですよね

そんな気がしたもん勝ち的な観点というか

それは絶対にそうですもんね

なので

いろんな塩を買い揃えてみたい

そんな衝動に駆られています

でもそんなに塩を使い分けるような

飯を作る気がないので

案外意味ないんちゃうか

という気にもなってしまっています。

ああいうのって大体天ぷらとか

揚げ物ですもんね

使い分けるとしたら

家で揚げ物

ほぼやらないんですよね

みなさんやられます?

油の処理のことを思うと

正直面倒というか

一説には

揚げるようの油として置いておく

みたいな話も聞いたりしますけれども

そんなに頻繁に揚げ物作らないというかね

となると

そんなに種類があっても仕方がない

という気にはなってしまって

立ち止まっております

壁にぶち当たっております

壁というか

塀ですね

でもそんな塀をぶち壊して

新しいことを始めないと

ヘイ

時には起こせよ

ムーブメント

って

言いますもんね

以上

ムーブメントでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる