プレイベントありがとうございました!

こんにちは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩
花粉症と診断される間の待ち時間を使ってぽちぽちしておりますw
皆さんは花粉症大丈夫ですかー?(;▽;)
ほんとつらいですよね、、
一緒に乗り越えましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

さて、先日はムジカムジナプレイベントでした!
昼夜共に大盛況で、むちゃくちゃ嬉しかったです(〃ω〃)♡
お越し下さった皆さんありがとうございましたーーー!!!
そして出演者の皆さん、JEUGIA三条本店さん、LIVE HOUSE Indigoさん、青木さん、スタッフの皆さん、ほんっとーに!ありがとうございました!!!

個人的にはスタッフしながらライブも堪能させていただいたのですが、ほんと素敵なアーティストさんばっかりで、このライブほんとに無料なの?!と、何度も確認しました。笑

と、同時に、こんな素敵なライブに関われている自分、幸せ過ぎる、、、と感じました(*^^*)
ボランティアスタッフもまだまだ募集しておりますので、もしよければ一緒にムジカムジナを作りませんか???

ボランティアスタッフ募集中!

いつでも応募お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

yonyonさんも書いてくださっていたんですが、プレイベント後は自然とミーティングの流れに、、!
もっともっとイベントを良くしたい!という想いでいっぱいになりました(#^.^#)

このエネルギーを活力に変えるぞ〜!!!
と、全ての物事のやる気に満ち溢れております!相乗効果!

ムジカムジナをもっともっとよくするために当日までみんなでたくさんたくさん考えていきます!

Let’s think!

(知ってる人は知っているっていうネタですねw)

無事に花粉症と診断されたので、今日はこの辺りで失礼します!