帰ってこい石川

さて。

前回ハッピーエンドで終わった風でしたが。

実はまだ話には続きがあったのです。

お疲れ様でした。

と、まるで孫娘を寝かしつけるような気持ちでPCをシャットダウンした私は

とりあえず晩飯の時間にありつきました。

晩飯を食べ終わったことに気づいたのです。

そういえばバックアップを取ってなかったな。

そう、バックアップを取るのは割と時間が掛かるので

寝ている間に進めておくのが吉なのです。

私はシメシメとばかりにPCの電源ボタンを押しました。

…..

沈黙。

おいおい。

おいおいおいおい。

ここに来てマジか感が漂いました。

草も生えへんわ。

草ァ!!

僕は真っ暗なディスプレイを睨みつけながら

電源ボタンをこまめなタイミングで押し続けたのです。

帰ってこい。

帰ってこい石川ー!!

そうです。

気分は振り返れば奴がいるの最終話の織田裕二です。

心臓マッサージを続ける織田裕二です。

どもー!!

レンボーブリッジ閉鎖出来ません!!

ですっかりおなじみの織田裕二です!!

てへぺろ!!!

なんて言ってる場合じゃないから。

言葉よりも本気な。

ラララララララララブソンーーーグ!!

するとどうでしょう。

ディスプレイにアップルマークが映し出されました。

うおーー!!

私は歓喜に震えました。

逢いたくて逢いたくて震える。

その感覚がやっとわかったのです。

そして早速バックアップ。

まずは外付けハードディスクをPCに繋いでバックアップツールを立ち上げます。

タイムマシーンと言うツールです。

恋人はもう来ない。

時間は戻らないよね

タイムマシーンは来ない

そんな歌を歌ってた

心の中でチャラの声が脳内再生不可避です。

チャラ!!

へっちゃら!!

そうしてバックアップを作成ボタンをポチーーー!!

完璧です。

これであとは待つだけ。

寝て起きたらきっと完了しているに違いない。

-翌朝-

おはよう世界。

そう呟きながら、おそらく終わっているであろうバックアップ作業を確認します。

完了

480GB中…3MB。

サンメガバイト!?

あまりの出来事に僕は三度見しました。

100MB→1GB。

一晩置いて5MBってことは…いつおわんねーーん!!

心のそこからツッコミを入れました。

総ツッコミです。

一億総ツッコミの名を欲しいがままにしています。

欲しいがままに愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけません。

これは何かしらの異常が起きているに違いない。

と、タイムマシーン mac 進まない。

で検索しまくって出てきた奴を片っ端から試していきました。

するとどうでしょう。

少しずつですがまともに進むようになりました。

こいつは様子見です。

以上。

様子見でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる