ガチョーン

さて。

多様性を認めろよ

とは言いますけど

多様性を認めない

という考えを認めない

というのは逆に

多様性を認めてないことになるんじゃあないですかね。

とか捻くれまくったことは

一切思ってないですけど。

思ってないんかい。

でも思うんですよね。

生まれ変わったら鳥になりたい。

って。

だって飛べますもんね。

僕も今の流れのように

話を飛ばすのは得意なんですけど

自分自身は飛べないですからね。

しかし

鳥だったらなんでもいいんか。

と言われたら

困っちまいますけど。

ダチョウとかみたいに

飛ばんタイプの鳥もいますもんね。

ああなったらもう

鳥ちゃうやん。

って思っちまう部分はありますよね。

別に差別するわけじゃあないんですけど。

鳥は飛んでなんぼ。

みたいな固定概念はありますもんね。

ダチョウとかは

鳥以外の何か

みたいな雰囲気はありますよね。

それで言ったらペンギンも鳥ですからね。

ペンギンって美味しいんですかね。

人間が食べるお肉の代表格。

牛豚鳥。

三大お肉の一角ですもんね。

逆に食べれない鳥っているんかな。

ダチョウも食べますもんね。

フォアグラって

ダチョウの肝臓ですもんね確か。

なんか生成方法がめちゃくちゃグロかったような。

飯を食わせるだけ食わせて

ブックブクにわざと太らせてから

肝臓を取り出すみたいな。

今調べてみたら

画像とともに詳細に書かれているサイトにぶち当たって

結構テンション下がりました。

それで一つ分かったんですけど

ダチョウじゃなくて

ガチョウの肝臓でした。

ダチョウとガチョウって

どう違うんやろか。

そもそも

ガチョウってなに?

谷啓?

ガチョーン言うてからに。

なんだか話が飛び飛びですが

ガチョウが飛ぶかどうかは

知りません。

以上。

知りませんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる