おあとがヒウィゴー

さて。

バナナのことを

考えるんですよね。

バナナって

エグくないですか?

え?

なにがやねんって思いました?

いや私が注目しているのは

バナナのパッケージ能力の高さです。

皮を剥くのに

なんの労力も労しないその姿勢に

まさにあっぱれ。

あっぱれさんま大先生です。

普通にどういうこと?

逆に考えて。

って思いますよね。

あのままの形で

自然になってるわけですからね。

食べてくださいと言わんばかりの感じじゃないですか。

それに比べて

りんごとかね。

皮むくの面倒くさいですもんね。

バナナなら

ガッと掴んで

ベリッと皮を剥がして

モグモグですよね。

女の子で例えるなら

スウェットワンピースしか纏ってないような

しかもノーパンノーブラです。

ノーブラディ

ノーブラダー

ライフゴーズオーン

ブラー!!

とビートルズのオブラディオブラダでも歌い出したいくらいの

そんな気分ですわ。

対してりんごと来たら。

かっちり着込んでからに。

この服ボタンどこーー!!

四苦八苦して脱がしてみても

がっつりブラ

がっつりパンティーですわ。

フロントホックなのか

どうなのかすら分かりません。

外し方が分からん!!

完全に覚めさせるタイプです。

もうしらけちゃった。

ドッチラケ。

やっぱ今日はやめときましょ。

と言われるタイプの

そんなタイプです。

おいおい

じゃあこの俺の煮えたぎった気持ちは

どうすりゃいいのよ!!

と言わんばかりの勢いですよね!!

いやいや

俺はさっきから一体なにを言っとるんや。

女の子と

果物を一緒くたにしてもーてからに。

アホなこと言ってすんません。

まあ共通点があるとするならば

どちらも甘酸っぱいってことですかね。

おあとがヒウィゴー!

以上

おあとがヒウィゴーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる