4周年

さて。

実はビビる事実があるんですけど

このブログ

今日で4周年目に突入しています。

最近はなんか

翌日に2日分更新するとか

ずるいことしてますけど

文章的には

マジで毎日更新し続けてきて

4周年たった。。。

明日から5年目が始まります

結構エグくないですか?

twitterとかで

一応毎日投稿してるっていうこと

告知してるんですけど

見ていただいたら分かるとおり

いいねとか

リツイートとか

別に

絶望的なまでにないって

見るも明らかで

こいつ

誰からも必要とされてない存在なんやろな

って

一発で見抜かれてしまう

まさに

デジタルタトゥーを量産し続けてる

そんな自覚はもちろんあるんですけど

いやいや

表面に現れてないだけで

どこかで

誰かが

楽しみ読んでくれているかもしれない

そんな淡い希望を胸に

書き続けている

というのは

2割程度ですけど

3割は意地

3割は惰性

ですね

惰性とか

ダセー

おもんな

ですけど

まあ実際そうですけど

いつまで書き続けるかは分からないですけど

とにかく書き続けて

数十年分を一気に読み返す

というのを

老後の楽しみに取っている

ってのが1割くらいあったりします。

とか言って

いつまで続くかも分からないですど

たまーにの暇つぶしにでも

読んでくださっている方はありがとうございます。

これからもこのザレゴト

お付き合いいただければこれ幸いでございます。

以上。

これ幸いでございました。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる