下品

さて。

思うんですよね

ゲップかオナラか

どっちが下品なんでしょうね

まあ

個人的には

どっちも嫌ですけど

そら圧倒的にオナラですよね

おいっ!!

ってなるのは

圧倒的にオナラですかね

でも聞いたことがあるんですけど

西洋圏ではゲップの方が

下品

とされる風潮があるらしいですよ

だからいつか海外旅行行ったら

この辺って

オナラよりもゲップの方が下品とされてるんですよね!!

と言いながら

壮大にオナラをしよう

と言うのが僕の小さな夢です

ドリームカムトゥルー

完全に吉田美和です

まあ

嘘なんですけどね

どっちにしても失礼に当たりますし

基本的には我慢ですよね

でも我慢が難しいのは

どっちかってとゲップですよね

僕もライブ中の半分くらいは

我慢してますからね

歌ってる時間の

半分くらいはゲップ我慢してる時間

ボーカリストってみんなそうでしょ

知らんけど

でも今までいっぱい対バンとか含めて

ライブ見てきましたけど

我慢出来ずに

オンマイクでゲップした人は

見たことないですよね

マイク通してやったら

だいぶエグいですね

そんなん言い出したら

ラジオやってる人とかマジですごいと思いますよね

うっかり出ちゃうことないんかな

毎日2時間やってる人とか

どんな緊張感の中やってはるんやろ

収録前に

絶対炭酸飲料なんか飲んだらダメっすもんね

もしくはそう言う訓練とかあるんかな

ゲップを出んくする訓練

下手したらそう言う手術とか

ラジオ収録中はね

オナラの方がマシかもしれないですよね

まあマイクには乗らない可能性高いですし

でもゲップはもう終わりやろ

って思っちまう俺がいますよね

ラジオのゲップは

テレビのうんこ

くらいのインパクトありますよね

聞いてる身からしてもたまらんですもんね

イヤホンなんかしてた日にゃあ

耳元で聞かされるわけですからね

お耳の大敵ですわ

お耳の大敵 ゲップ

いや

お口の恋人 ロッテ

みたいにゆーな

以上

みたいにゆーなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる