ええ

さて

思うんですけど

こちとらこの商売10年続けとんじゃい!!

みたいな言い回し

たまに見ないですか?

この

こちとら

って

なんなんでしょうね

まあ

こちら

ってことだと思うんですよね

こちら

がなまったかなんかで

こちとらになりました

はい

それは理解出来るんです

それはそれとして

なんなんですかね

結論

なんなんでしょうね

こちとら

なんそれ感強いですよね

声に出して言ったことは

あんまりないんですよね

だから

もし言ったとしたら

こちとら

ってなに?

って言われても

しかるべきだと思うんですけど

多分そうはならないじゃないですか

なんかフワッとした空気に包まれそう

みたいな

ああ

こちとらね

みたいな雰囲気になりそうなのは

明白じゃないですか

仮にですよ

僕が

こちとらね〜!!

で始まる文章を口にしたとするじゃないですか

え?

なんて?

って言われたら

やっぱりもう一回は言えないですもんね

同じテンションで

こちとら

から始まる文章を

もう口には出せないし

なんでもないよ

と乾いた笑みを浮かべて

言ってる姿が目に浮かぶじゃないですか

だから

多分これからもいうことはないと思ってるんですよね

え?

なんて?

って言われて

もう一回言うだけのパワーのある言葉

やっぱりそれだけを

口にして生きて行った方が

無難じゃないですか

こちとら

なんて

普段から言い慣れてない言葉を使ったからこそ

え?

なんて?

そんなふうに言われてしまう

それはそうなのかもしれないです

でもやっぱり

二回目でも同じテンションで行ける人

そう言う人こそに使って欲しいって

こちとらも思ってると思うんですよね

こちとらサイドもね

こちとらサイドとしては

そう言う人にこそ使って欲しいとね

それは明白じゃないですか

明白かどうかは分からないですけど

明白かどうかが分からなければ

それは明白と言っていいのか

と言うのは

また別の話じゃないですかね

ええ

以上

ええでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる