黒魔術師になりましょう

さて

世は大SNS時代

ですよね

ネットリテラシー

と言うやつが

どんどん問われる時代になっているんじゃないか

とか

思っていたりします

こう言うのは発信してよし

こう言うのはダメ

みたいな

風潮になってくると思いますが

たまにいるじゃないですか

構ってちゃんツイートを

連発する人

ああ言うのね

ぼくはそんなに嫌いじゃないんですよね

まあ

見る人が見れば

ぼくも全然かまってちゃんツイートの主

でもあると自覚はしていますが

そうならないよう

こまかーな気遣いは一応していたりするんですけど

細かすぎて伝わってない

なら仕方ない

くらいの感覚ではあります

その感覚で出来れば

ギリギリを攻めたい

と言う感覚を持っていたりもして

酔っ払ってる時とかは

そのラインたまに越えたりして

ひっそりと消したりしてますけど

消すんかい

まあ

そんな細かい気遣いはあったりする中で

あー

この人はそう言う細かい気遣いせずに

発信しちゃう人なんだな

とか思ったりもありますけど

別に全然オッケーです

なんなら

私自身は

基本的には人を

攻撃するような内容でなければ

なんでもオッケー

でいいじゃないかと思ってもいます

こいつずっと何言ってんねん

くらいのやつが

ちょうどええっすよね

ボクも極力そう思われたい

と言う節があったりもします

こいつずっと何言ってんねん

そう思ってもらえるなら

ちょっと嬉しいくらいまでありますもんね

ツッコミ待ちみたいな

そう言う感覚ですかね

ひけらかしてるようで

そう言うボケっていう要素も

自分なりには含めている

みたいな感覚はあります

越えてるなあ

ってのは

あっ

これボケじゃなくてマジのやつや

ってなる時ですかね

混じりっけ無しのやつや

みたいな

いや全然いいんですけど

見てて恥ずかしくなるくらいでいい

そう言う人がいるから

ああ

俺が思ってたギリギリは

まだギリギリじゃないんやな

思うことも出来ますし

まだまだ攻めれます

まあ発信していきましょ

せっかく得ることが出来た素敵な権利ですもんね

それで何年後かに見て

おー

黒歴史量産しとるわ

となるでしょうけど

いいじゃないですか

黒歴史なんてなんぼあってもいいですからね

むしろ真っ黒に塗りつぶしてやりましょ

黒魔術師になりましょう!

以上

黒魔術師になりましょうでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる