とね

さて

もはや11月も後半に差し掛かりつつあるみたいで

マジで嘘やろ

嘘やっていってくれ

5日くらいしか経ってないんちゃう?

と何かのドッキリであることを期待しつつ

んなわけない日々です

そんなふうに思う理由として

10月の終わりくらいから忍び寄った風邪の諸症状が

今の今まで続いた

と言うのもあります

こいつのおかげで正直

何も進める気力がなくなってしまった

ここにきてやっと95%くらいの回復かな

あと残り5%

油断できんわ

くらいの感じですけど

ほんま長すぎないですか。。。

特に11月5日くらいからから

11月12日くらいまでの1週間はまあまあの地獄で

唾を飲み込むたびに激痛が走るウィーク

薬飲んで寝るも

夜中起きて

喉が痛すぎて

うがいしに洗面所へ

戻ってくるも

唾飲むたびに激痛で

なんなら咳も出るし

全く寝れん

おさまるまで

スマホでもいじるか

やば

夜が明け出したやん

明けない夜なんてない

やかましわ

それくらいでなぜか収まり出して

あかん寝不足やん

そんな毎日

生き地獄やないかい!!

まあ熱は全くなく

ただただ喉が痛い

という症状だったんですけど

なんだったんだろう。。。

でも喉風邪みたいなん

流行ってるみたいですもんね

タイムライン見てても

調子崩してる人多めです

ほんまに病気になった時に

普段健康時がどれだけ恵まれてるか

って痛感しますね

そんなわけで最近は入浴時に

鼻うがいをして

歯磨きをして

イソジンでうがいをする

この三つをやっているのですが

なんかもはや口周りが自分のものじゃないみたいな

そんな気持ちになってきますよね

多分毎日やってたら

風邪知らずになるんでしょうけど

調子悪い時にだけやって

ほんっとに

調子いいですよね

どっちやねん

とね

以上

とねでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる