今日も生きていく

さて

脅し文句って

色々あると思うんですよね

殴ろうか?

とか

怒るよ?

とか

マフィアとかなら

やっちまうぞこのやろう!

とか

こう色々ある中で

多用していきたいフレーズとして

大きい声出すで?

これですよね

おい

大きい声出すで?

出せば?

勝手に

と言われそうな案件ですが

この弱弱しさ

たまらないですよね

でも大きい声って

やっぱり嫌ですもんね

ボソボソ嫌なこと言われるか

大きい声で嫌なこと言われるかなら

やっぱり大きい声で言われたほうが

嫌ですもんね

そういう意味では

ある意味効果のある脅し文句かもしれません

街で怖いおじさんにぶつかって

すみません!!

おうニイちゃん

謝っただけで済むとおもてんのか?

おう?

大きい声出そか!?

もうすでに大きい声出してそうな

そんな雰囲気のシチュエーションですけど

確かにそれはそうかもしれません

そもそも

大きい声出そか!?

って時点で

大きい声出てるんじゃないか

という疑問は拭いされない事実であります

でも疑問なんて

解消されないものですから

結局そうですもんね

それを胸に

今日も生きていきます

以上

今日も生きていくでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる