みんなはどう

さて

最近はおしゃれになりたい

って思いが割と強くなっているのですが

みなさんおしゃれは好きですか

やっぱり新しい服とか買ったら

お出かけがいつも以上に楽しい

そういうことありますよね

そんな中で思うんですけど

アンダーウェアにこだわる

ここの領域にはまだ行ってないんですよね

靴下、パンツ、ベルト

この辺ですよね

あんまり見えるポイントじゃないんで

全然こだわりがない

靴下は

白か黒かで無難に

ベルトもありものですね

もうパンツとかなると

本当になにも考えてない

まあ無難に濃いめのグレーの

ボクサーパンツとかで

終わらせてますけど

無印のやつですね

パンツを高いの履きだしたら

もう立派な金持ちの一員かもしれないですよね

グンゼとか?

カルバンクラインとかですかね

まあそこまで高いってイメージもないですけど

流石に五千円とかは出す気になれないですよね

Tシャツ買いますわ

拘ってる人はどんなん履いてるんでしょうね

拘って白ブリーフ

みたいな人もいるんですかね

白ブリーフはやばいですよね

全小学生は大体白ブリーフですけど

あれなんでそうなんでしょうね

謎に名前書いてるんですよね

あの文化

一体何だったんだろう

でも水泳の授業終わった後とか

パンツ忘れてたりしたら

誰のか分かって便利ですよね

履き忘れるってだいぶ意味わからないですけど

うん

気がつけばアンダーウェアのオシャレの話から

ほど遠い話になりましたら

みんなはどう?

何が?

以上

みんなはどうでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる