ターセルさまさまやわ

はてさて、今月に入って、まあまあ充実した毎日を過ごさせていただいておりますが
一つだけ気がかりなことがあります。

ジムに一度も行けていない!

そうです、僕去年の12月からいよいよ本格的に痩せたんねんと
一念発起してジムに通い始めていたのです。

先月とか結構頑張って、多分月の半分くらいは行ったと思うんですけど。
まあ行っても腹筋、スクワット、腹筋(横)、股の筋肉を鍛えるやつを30回やって
3km走るだけの簡単なお仕事なんですけど。

でもあんまり痩せなかったんですよね。。。
そして今月に入って多忙にターボがかかり、全く行けなくなってしまいました。

厳密にいうとここ3日間くらいはやる気出して行こうと思えば行けたのですが、
やる気は十分にあったのですがやる気を出す気になれなかった。

もう一度言いますね。

やる気はあったのですが、やる気を出す気になれなかったんですよー。

全く意味わかりませんよね。
大丈夫、僕もです。

そんなわけなんですが、不思議と今月に入ってドンドン体重が減ってきているような気がしています。
なんでかを考えたのですが、単純に食べる量が減っている気がするのです。

つい先日までは、与えられた情報を垂れ流しのように受信して
さらにご飯をかっ食らうというパティーンだったのですが、
最近は何か行動していることが多い気がします。
この日記を書いているのもそうです。

今ご飯を食べながら、日記を書いているのですが、
これも一つの発信だとして、発信しながらご飯を食べると
めちゃくちゃ食が進まないんです。
というか、なんかすぐお腹いっぱいになります。

ちょっと食べてパソコンに向き合って、またちょっと食べてするから
あまり量を食べなくてもお腹いっぱいになるという理論ではないでしょうか。

そして最近もやしナムルに大ハマりしているのですが、
晩御飯をもやしナムルから始めてることもすぐにお腹いっぱいになる原因の一つではないかと思っています。

今もやしナムルを食べながら酒を飲みながら更新していますが
現に2品めに手を出す前にお腹が一杯になりつつあります。

そして最大の要因はやっぱりムジカムジナの活動が忙しくなってきていること。

もはやムジカムジナダイエットですわ。
生活に彩りを与えてくれる上に痩せさせてもくれるなんてもはやムジカムジナさまさま、
ほんまターセルさまさまやわーーー。

だが、それとジムに行けていないことは全くの別問題。
月額7500円も払って何にもしないなんて僕はそんな富豪じゃないっすよ。。。

脱会の二文字がよぎりつつ、果たしてそれでいいのか自問自答です。
テラカド自問とはこのことです。

まあ投資だと思えばね。
ビットコインとか株とかに投資するみたいにジムに投資していると思えばね。
ただリターンは一切ないですけどね。
7500円あったらまあまあ色々出来ますよね。。。

いや、そんなケチケチしたことは考えずに明日から復帰する!
僕は今決めました。

僕がもし、来月になって一度もジム行かんかったわーー。
そんな風に言っていたらもう、殴ってください。
ブン殴ってやってください。
絶対殴り返しますから。

平和主義でありたいですが、殴られたら殴り返せる奴でありたい、
そんな風に思う今日この頃です。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる