一同爆笑

今日はめちゃくちゃ久しぶりにカレー&bar 大丈夫にてマモハイボール(店長マモちゃんが作るハイボールの略)を飲みたくりました。
カレーにはまあまあ辛口を自負する僕ですが(カレーだけに)(一同爆笑)いわゆる四条河原町〜河原町御池近辺のカレー屋さんでは
トップレベルのカレー屋さんだと思うので是非味わって欲しいですね。

▼カレーアンドバー大丈夫
http://teramachi-daijobu.com/

とか言いながら今日はカレーは食べませんてしたけれども。(一同爆笑)

おかげさまでまあまあ久々にアナザーワンバイツァダスト(日記の更新時刻を偽って前日にするやつ)を
かましてしまいましたが、まあその辺はご愛嬌です。

ただね、バー大丈夫はカレーだけじゃない、ポテトサラダも旨いんですよと
ここに記しておきましょうぞ。
ポテトサラダも、豆腐も旨い。
ということもついでにここに記しておきましょうぞ。

今日はいい話が結構出来たな。という自負はあるので、
ここにめっちゃ書いてやるぜ、という自負を持って書き始めたのですが
全然筆が進まなくなったので実はそんなことは全くなかったんじゃないか、
全て幻想に過ぎなかったのだと思わざるを得ない、
そんな自負を背負おうとしそうですが
もはや自負とはなんぞ?
と思わざるを得ないそんな境地にたっしつつある今日この頃であります。

みんなはこんな風になっちゃダメだぞう。

酔っ払ってブログやSNSを更新するのは法律で禁止しましょう。

では、今日はこの辺でー。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる