コムサでモード

さて。

ただ同然のおみくじを引いた前回。

ちなみにおみくじは

初めは凶、だんだんと吉になって来るよん。

探し迷い続けた日々が

答えになるよん。

みたいなことが書いてありました。

確かに今あまり調子はよくありません。

これがだんだんとよくなっていく。

そう信じて日々を邁進しておこう。

などと

邁進の意味もよく分からずに使っている毎日であります。

そんなわけで先を急ぎますと

このような景色に出くわしました。

こちらなんちゃらの滝と言います。

なんじゃその説明は。

やる気あんのかい!

調べてみたら薬力の瀧って言うらしいです。

何かしらの申請をしたら

滝業もさせてもらえるっぽいです。

興味はありますが

流石に度胸がありません。

ありませんでした。

ありませんでした。

ありませんでした。

良いロケーションです。

流石にいよいよ疲れてきました。

まさに心臓破りの坂。

この長い長い坂道を抜けてー!

とは登り坂では思いません。

しかしズーーっと鳥居がありますので

神聖な気持ちはキープしっぱなしです。

一段一段、

願いを込めて踏みしめ私は進みます。

まさに修行僧の気分です。

虚無僧です。

コムサでモードです。

意味は分からないですが。

コムディギャルソン。

コムサデモード。

コムサイズム。

この3ブランドの親会社は同じだと思っていた時期が

私にもありました。

かなり最近までですけど。

ファッション大好きおじさんにそんなことを言ったら

きっと鼻で笑われるに違いない。

そう思うのです。

以上。

そう思うのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる