いただきストリート

さて。

実は私

手術するんです。

えっ。

マジかって思うでしょ。

マジなんです。

ちょこちょことこのブログをお読みいただいている方は

ご存知かと思います。

だが

そんなやつは1人たりともいねえ。

悲しいことにね。

悲しい。。。事件だったんです。

なーにを毛利小五郎扮する

名探偵コナンみたいなこというとんねん。

まあどういう手術かと言いますと

鼻の奥の骨が歪んでいるので

絶妙に空気が通らなくなっているんですよね。

その骨を砕いで

風通しを良くする手術なんです。

こわ。

って思いますよね。

僕もなんです。

くらいよ怖いよ狭いよ。

くらこわ。

そしてせま。

とかいうとりまんがな。

でも味わってみたいんですよね。

この息苦しい感じがなくなった感覚を。

今まであんまり意識していなかったというか

まあ親から頂いた体。

いただきもんです。

いただきストリートみたいなもんです。

文句ばっかり言ってても

まあ始まりませんわな。

とか思ってたんですけど

そう言われて意識してみると

確かにめっちゃ鼻の奥通ってない。

ってことに気づいちゃったんですよね。

それからというもの

歌ってても苦しい。

俺こんな苦しい状態で歌ってたんか。

とか思い始めまして

もしかしたら

これ直したらめっちゃ美声になるんちゃん。

つのだ☆ひろ

みたいに。

漫☆画太郎

みたいに

ダイヤモンド☆ユカイ

みたいに!

正しくは

ダイアモンド☆ユカイ

なんですけれどもね。

そして星じゃなくて

六芒星です。

でもテキストで六芒星が表現できないから

なくなく☆で表現しています。

なくなくなくなく

ココナッツ

アイアイアイアイ

アイランド。

とんで夏しました。

おっととっと夏だぜ

てな具合です。

以上。

てな具合でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる