男の一括

さて。

てんなわけで。

退屈だニャー。

そんなことをベッドに横たわりながら思っておりますと

看護師さんがやってまいりました。

「出ろ」

「え?」

「退院だ」

あら。

その時はいともあっさりと訪れたのであります。

天一でいうと

マジであっさりラーメン。

いやいらんなあその例え。

邪魔やなあ。

てなわけでお会計ってことです。

はあ。

これでこの生活ともおさらばか。

全く感慨深さはないですが

なかなかの非日常を体験しました。

特に後半の時間の過ぎるスピード感は

異常でした。

飯食って寝る。

ただそれだけ。

しかし貴重な体験でございました。

おいくら万円でしょうか。

高額医療制度があるとは言え

まあ手術して

1週間三食付きで滞在してますからねえ。

さて運ばれてきました

お値段。。。

詳しくは言えませんが

マジで!?

という値段でありました。

なんだか非常に申し訳なくなるくらいの値段です。

すごい。

これが健康保険制度の本気。

日本に生まれてよかった瞬間でありました。

私はカッコよくカードを渡して

「一括で」

と男の一括払いをキメました。

へへ。

とばかりに帰りはタクシーに乗り込み

1週間ぶりの帰宅を果たしたのであります。

はー。

やっぱり家が一番だわー。

さて。

長々と綴ってまいりましたが

これにて私の入院記録を終わりたいと思います。

私と同じように鼻づまりに苦しむ諸君。

もし1週間くらい休めるなら

手術はマジでオススメしますね。

鼻詰まってる人生か

詰まってない人生か

どっちがいいですか?

ってなもんですもんね。

ではでは長々とお付き合いありがとうございました。

以上。

ありがとうございましたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる