パクリ

さて。

なんか思うんですけど

パクリって言いますよね

あれって

どこからどこまでなんでしょうね。

なんか思うんですけど

大体のものって

もはや誰かの発明の上に乗っかってる

そんな気がするんですよね。

そもそも

電気使ってるんやから

もうエジソンのパクリやん

それ

みたいなことは

あんまり聞いたことないですもんね。

でもそうですもんね。

意地悪な見方をするとしたら

音楽だって

バンドっていうスタイルを

一番最初にやった人がいて

もうそれのパクリですもんね

全部

そう考えたら

最初にやったもんがちだし。

まあ

そんなことを言い出したら

って思ってしまいますけど。

でもそういうことですもんね。

世間で言われてる

パクリなのか

パクリじゃないのか

みたいな話なんかね。

そもそも

いい

悪い

の判断の中に

誰かのパクリだった

って

あんまり入ってこない気がするんですよね。

でも

結構気にする人いますもんね。

これよくない?

あー

〇〇のパクリやん

うるせえ。

あ、すみません

暴言吐いてまいましたね。

なんかね

一個マウント乗っかってる感じが

絶妙に腹たつんですかね。

パクリってこと見破った俺

どう?

みたいなのが

なんか透けて見えるというか。

何にもすごくないですもんね。

実際。

だからどうだ

と言われたら

どうということもないんですけど。

ないんかい。

以上。

ないんかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる