クッパ

さて。

まあそんなわけで

100分待ちのアトラクション

マリオカートに並ぶことにしたのです。

クッパ城からインです。

するとどうでしょう。

早速クッパがお出迎えです。

ふと思ったんですけど

少年時代クッパと言われれば

もっぱらマリオだったんですけど

今となっては

やっぱり焼肉屋とかのメニューである

あれ

ですよね。

クッパと言われれば。

あのクッパと

このクッパが

同じ名前なのって

偶然なんですかね。

あの韓国料理のクッパを知った上で

ラスボスの名前クッパにしよう!

ってなったんですかね。

そもそも

クッパって注文したことないことに

気づきましたよね。

雑炊みたいなやつなんですかね

クッパって

イメージだけで知ってて

見たことないかもしれないですね。

クッパ頼むなら

ビビンバたのも

ってなりますもんね。

今度頼んでみようかなー

とか思いながら

先を進みますと

ふむ

なんか並んでいる間にも

いい感じのオブジェがあったりして

飽きさせない作りなっていますね。

なかなかの心意気です。

しかもずっと屋内ですし

先ほどのフライングダイナソーとは

全然違います。

いける!いける!イケルゥー!!

私は俄然やる気になってきたのです。

以上。

なってきたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる