引越しおばさんのテーマ

さて。

そんなわけで

いよいよ引越しをいたしました。

言いますもんね。

引越し

引越し

さっさと引越し

しばくぞ

これのことは

引越しおばさんのテーマ

と我々は呼んでおりました。

味わい深いタイトルです。

なぜにこんなに味わい深いのか

それはこの出来事自体が

非常に味わい深いからだろうな

と思うのですよね。

しばくぞ!!

というところが

非常に味わい深いですよね。

とは言いますけど

引越しすると思いますよね

さっさと

なんて気軽に出来るほど

引越しはヤワじゃない

って。

もうこれはワヤですわ。

ヤワじゃないというのは

ワヤということなのか

どうかは

本当に知らないですけど

これはヤワだわ

とか

これはワヤじゃないですよね

みたいな文脈を見たことがないので

だからなんだと言われたら

なんでもねえよ。

なんだろな!

なんでもねえよ!!

という最高の文節の出来上がりです。

くるりんかわいいロケットが

羽を2枚広げたよ

ですわ。

これはオバQの絵描き歌ですね。

絵描き歌って

最近全く聞かないですもんね。

だからなんだと言われた

なんでもねえよ

という結論に至りますよね。

なんだろな!

なんでもねえよ!!

 ですよね。

以上。

ですよねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる