仙人

さて。

思うんですけど

ヒゲ伸ばしたことないな

って。

たまに思うんですよね

伸ばせるだけ伸ばしたろか

って。

ベイビーフェイスで名を馳せる私ですが

流石にヒゲはやしたら

年相応になってくるかもしれないですよね

生やすとしたら

どのタイプの髭にするかも

悩みどころですよね

顎髭だけ伸ばすパターンね

ちょっと輪郭が

だいぶふっくらしてきてますから

あれやると

顔がシャープな印象なりますから

ごまかせますもんね

まあ一番ベターな感じですよね

でもあとはあれですかね

口髭だけ生やすパターンね

だいぶ個性的ですよね

なんやったら

口端だけ伸ばして

クリンって上にしたら

めっちゃ貴族感出ますよね

僕とかまあ

今でこそそうでもないですけど

よく鳥貴族行ってましたから

そういう意味では

よく貴族分かってると思うんですよね

まああとは

ボーボーに生やして

仙人スタイルね

それやるなら

もう全部白染したいですけどね

完全に仙人みたいになりますし

でもね

そんな奴が

ダッシュで駆けてく

みたいな歌詞の曲歌ってたら

嫌やな

って思うんですよね

その辺が

髭キャラに踏み切れない理由

割と

大きな理由ですかね

以上。

大きなりゆうでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる