おいでやす

さて。

さほどいろんな土地を巡ったこともないのですが

偉そうなことを言わせていただくと

今まで行った県の中で

一番楽しかった県

それは

長崎県

だったりします。

まあ沖縄と北海道を

未体験の

ペーペーではあるのですが

その中でも

長崎県はよかったですね

なんか丘もあって

軍艦島もあって

海もあって

山っぽいのもあって

中華街もあって

ちゃんぽんもあって

路面電車もあって

それらが

かなり近い地域に隣接してるんですよね

スーグ行けるというか

やっぱり観光地

色々ありますけど

有名観光地が割と離れていたり

そもそも交通の便が悪かったり

あったりするんですよね

そこにきて

それぞれが近いところにある

これって

かなり観光地として優れているな

そう思った次第であります

だからこそ

今思うんですけど

やっぱり京都って観光地として

かなり優れているな

とか思います

というのも

有名観光地が何より近い

清水寺から

木屋町くらいまで歩けば

かなり一日潰れますし

なんならそこから

平安神宮くらいまでも

歩けちゃいます

嵐山に行くのも

そこから30分もいらないですし

これって結構すごいことじゃないか

改めて思ったりしますよね

京都ええとこ

一度はおいで

とはよういうたもんです

おいでやす

とは

よういうたもんですわ

知らんけど

知らんのかい

以上。

知らんのかいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる