たかはし動きます

さて

終わりましたな

正月が

まさに完全終了

パーフェクトジエンドです

アイムア

パーフェクトジエンド

中田中田中田

年末からマジで

一瞬で駆け抜けましたが

個人的には

明日から完全に平常運転です

遅くね?

って感じですけど

まあゆるっと動き出しつつもあったのですが

楽しい予定に挟まれて

全くモチベが上がらない

そんな現状ではありましたが

私復帰します

明日から!!

明日からかい

まあ今日は今日とて

2024年の正月を締めくくる

最終イベントがあるのでね

明日にお酒残さないように

気をつけながら

イベントを楽しみたいですね

実は2024年始まって

個人的なビッグプロジェクトが動き出している

ような気がしているのですが

まあここでそのことについて触れることは

ほぼないと思いますけど

本当に形になるかもよく分かってないですけど

なんとなく期待って感じで胸膨らませていたりします

あと今月は新年会

ちょっとやりたいなあ

と思っているやつがあるんですけど

やりましょ!!

という一声を出せずに日々が過ぎています

引っ込み思案ですもんね

俺って

そういう思案の持ち主

それこそがこの俺の正体なのだ

って感じです

でもイメトレだけはしてて

ちょっとリハーサルしてみました

僕が好きな鍋を出すお店をパクった手法で

あごだしと豆乳汁で

レタスと豚をしゃぶしゃぶして

豚肉に刻みネギを巻き付けて

さらにレタスで包んで

つけ汁につけていただく

一時結構家でやってたんですけど

この度久々にやってみて

この久々の間に色々テクも磨いていたりするので

前食べた時より断然うまい

という感想でございました

まあ準備は完璧です

さて

寝よう

寝るんかい

準備だけして最終動かない男

それがこの俺の正体

かどうかは分からないですが

多分動くでしょう

たかはし動きますです

以上

たかはし動きますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる