テーゼの意味

さて

思うんですけど

なんでもかんでもすぐに同意しちゃう種族のこと

イエスマン

って言いますよね

これって

女性は適用されないんですかね

やっぱり

確かにあんまり聞いたことないですもんね

あーあ

わたしって

頼まれたら断れない

イエスマンなのよねえ

なんてセリフは

かといって

イエスウーマンなのよねえ

もはや単語自体に全く馴染みがないですもんね

イエスウーマン

日本人はイエスマンが多い

とか言ったりしますけど

女性ははっきりとノーを突きつけられる

そういう強い精神を持つ

日本人男性を指して

イエスマン

というんだぜ

ってことなんでしょうかね

日本の女性は

ノーウーマン

ってことでいいんですかね

ボブマリーみたいですけど

ノーウーマン

ノークライ

確かに女性の方が

芯があるというかね

チャゲアスも歌ってましたもんね

セイイエス

って

これはノーとしか言わない女性に対しての

テーゼとして

生まれたタイトルなのかと

考察を繰り広げておりますが

そんな事実は多分ないでしょう

そして

テーゼの意味もよく分かってはないので

このへんでお開きです

以上

テーゼの意味でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる