むさブルい

さて。

新年もあけまして

いよいよってな具合ですが

昨年末から

少し進めていたことがありました

それは

ギターのリペアです!!

ババーン!!

と言わんばかりの勢いですが

私、こう見えても

テレキャスターシンラインというギターを使い続けて

はや15年。

まあ雑に扱ってきました

そんな扱いが祟ったのか

色々とガタが来ていたんですよね

そんなわけで

割と大きな修理を施すことを決意いたしまして

それが昨年末のお話であります

そうして昨日

なんとそのギターが帰ってきたのであります

不肖ながら

帰ってまいりました!!

という具合です

塩梅でございます。

早速取りに行きまして

アンプで鳴らすべくスタジオにインいたしました

ふむ

シンラインって

結構頼りない音するってイメージだったんですけど

なんか大分、音に芯が出た気がしますよね

ゾン!!って感じが出たというか

これはいいんじゃないか

つっても

実際合わせて見ないとよく分からん

ってのもあります

その辺が私が凡人たる所以です

そう思っておりますと

なんと今日はバンド練習があるじゃあありませんか

こいつはうってつけ

それにつけても

おやつはカールです

果たしてどのような結果になったのか

ワクワクしてきやがる

むさブルいが止まらねえぜ

でへへ

どうなったかは

明日ご報告致しやすね

ほなまた

以上。

ほなまたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる