キャワ

さて。

2月です。

わたくしごとですが

犬を飼いだして

早くも約半年が過ぎようとしております

トイプードル

見た目としては

トイプードルという犬種

一番好きってわけじゃなかったんですけど

やっぱり一緒に住むとなると

めちゃくちゃ愛着が湧いてきますよね

何より

結構空気を読むのが面白いですよね

外出しようと

準備しだすと

ソワソワしだしますし

僕とか基本家にいるんで

寂しいとかってあんまりないと思うんですけど

じっとしてる時でも

こっちのアクションをずっと待っている

そんな感じがあります

犬派か猫派か

みたいな話を先日

猫派の人としたのですが

やっぱり猫は気まぐれで

基本猫の気分にこっちが合わせる

って感じで

犬はずっと構ってって感じだから

サドっぽい人は犬が合うんじゃないかと

自分は尽くしたい派なので

やっぱり猫かな

みたいな話を聞いて

なるほど

と思ったんですけど

僕は別にサドってわけじゃないんですけど

それでいうと

ずっと構ってされるので

ああ

こいつにとって俺って必要な存在なんだな

なんか思えてくるというか

そういう意味では

自己肯定感低い人なら

犬はおすすめかもしれないですね

自分は必要な存在なんだ

思えてくるというかね

まあどちらにも

どちらの良さはあるんでしょうけど

私は猫を飼ったことがないので

犬しかプレゼンできませんが

犬はいいですよ

本当にね。

完全べったりさんです。

キャワ

以上

キャワでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる