あながち確定

さて。

昨日は

部屋の模様替えをしたんですよね

今の部屋に引っ越してちょうど一年位経つんですけど

まあ配置はこれやろ

って気分ではあったんですけど

もしかしたらもっと上があるかもしれない

そう

スーパーベジータの上に

スーパートランクスがいたような

なんかその感じです

まだこの部屋のポテンシャル

引き出せていないかもしれない

という思いが溢れ出しまして

気がつけば行動に移していたのです

思いついた時は

すでに行動は完了している

まさにそれです

そうやってトライした結果

どうでしょう

まあ

なんということでしょう

あんなにも見窄らしかった部屋が

立派な犬小屋に

まさにリフォームの匠

部屋のポテンシャルを引き出しましたよね

まるでドラゴンボールでいうと

クリリンとご飯のポテンシャルを引き上げた

最長老様

まさにその人であります

私のことを最長老様をお呼び

という

満足感に溢れた気持ちで

ソファにもたれかかっていたのです

気持ちがいいものです

慣れ親しんだ部屋が

まるで別の部屋のよう

こういうの大事ですよね

いつも同じ行動をしていて

マンネリ化していた行動

例えば食卓にご飯を運ぶとき

あっ

こっちに変えたんだったな

例えば爪切りを探すとき

あっ

こっちだこっちだ

今まで脳死で出来ていたことを

少し考えないと出来なくなる状況にする

これ非常に大事なことなんです

脳の活性化と言いましょうか

これぞ抗酸化対策ですよね

アンチエイジングです

まあ

勝手に俺が言っているだけで

そんな効果があるかは知らないですけど

でも俺が勝手に言っているからと言って

そんな効果はない

なんてことは言い切れないはずです

しかしあながち冗談でもないような

あながち確定

いや

けつあな確定みたいにゆーな

以上

けつあな確定みたいにゆーなでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる