あのおっさん

さて。

最近ダサいポーズについて

考えることがあって

よくテレビで芸人さんが

拳を画面に向けるポーズをして

ツッコミの人が

いやダサいダサい!

って言う場面を

よく見受けるのですけど

まあ確かにダサいですけど

なんかもっとダサいポーズありそう

って思ってたんですよね

まさに限界を越えるその瞬間みたいな

ドラゴンボール的に言うと

スーパーベジータから

スーパートランクスになる

あの感じというかね

それで考えてたんですけど

めっちゃええの思いついたんですよね

それは

手で

人差し指と

親指だけを突き立てて

ピストルの形を作って

それを自分のこめかみに向ける

このポーズです

それでベロなんか出してたら

もう完璧ですよね

写真撮る時

これから全部このポーズしよかな

という野望があるんですけど

これをダサい

と言ってしまうと

このポーズをかっこいい

と思ってる人ももしかしたらいるかもしれないんで

その人たちは憤慨するかもしれないですもんね

フンガー!!

って感じで

そう思うと

拳を突き出すポーズ

これくらいの方が

誰も傷つかないかもしれないです

いい感じに誰もかっこいいと思ってなくて

ある程度ダサいですもんね

ピストルこめかみポーズは

そうですね

スタイリッシュパンク野郎がやったら

意外とかっこいいかもしれないので

スタイリッシュパンク野郎が好きな人からは

なんでやねん

ピストルこめかみポーズ

くっそかっこええやんけ!!

という

憤慨を受けるかもしれないですよね

フンガー!!

って感じで

なんで二回ゆうたん?

って思うかもしれないですけど

僕も今驚いています

この短期間に

全く同じ話を2回書いてしまった自分自身に

これも歳のせいですかね

いましたもんね

何回もおんなじ話するおっさん

昔よく

もうええて

その話何回すんねん

って思いながら

グッタリと聞いていたのを

昨日のことのようにはっきりと思い出しますわ

知らず知らずのうちに

あのおっさんに俺はなってしまったのか

俺は今

あのおっさんなのか

答えてくれ

答えてくれよう!!

以上

答えてくれよう!!でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる