これなんか嫌いですわ

さて

思うんですけど

植物の葉や花を支える部分のことを

茎(くき)

と言いますが

その茎から取って

歯茎のことを

歯茎と名付けた人物

なかなかのサイコパスじゃないですか

すっごいネーミングじゃないですか

歯茎

って

歯を支える部分だから

歯茎

そもそも響きがなんか

エグみがありますよね

ハグキ

ですもんね

グキ

っていう響きがイイんですかね

骨折れる時の音ですもんね

グギギ…

って言いますもんね

裸足のゲンでも

そういえば最近は小学校の図書室に

裸足のゲンは置かなくなった

って知ってました?

確かに小学生が見るには

まあまあ衝撃的な内容ですもんね

話は脱線しましたけど

やっぱり濁音がイイんですかね

ガギグゲゴ

笑うせえるすまんも

どーん!!

の時

ギニャー!!

って言ってますもんね

ギャー!!

は聞いたことありますけど

ギニャー!!

は笑うせえるすまんでしか見たことないですもんね

ニャー!!

はどっからやってきたんか

猫の叫び声ですもんね

ギニャーは

やっぱり話は脱線してますけど

生き物のいろんな部位食べますけど

歯茎は食べるんですかね

結構嫌ですね

焼肉屋さんとかで

このインゴムってのはどこ部位なんですか?

って聞いて

あー

これは牛の歯茎ですね

歯茎!?

ってなりますよね

まあ頼まないですよね

ベロは食べるのに

歯茎はなんか抵抗がありますよね

なーぜなーぜ

これなんか嫌いですわ〜

以上

これなんか嫌いですわでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる