別に笑いはしないですけど

さて

ここで質問です

スカイダイビングって

よくテレビの罰ゲームとかで見ますけど

アレって一発いくらするか

知っていますか?

はい

時間切れです

答えは大体5万円くらいらしいですよ

これを

高いと思うか

意外と安いと思うかは

人によりけりですけど

僕は意外と安いんやな

って感覚はあります

まあやらないですけど

お金が無限にあったら

とまでは言わないですけど

僕がビルゲイツだったら

一回くらいやってもええな

って思いますよね

スカイダイビングやったことある人って

絶対数がかなり少ないんじゃないか

と思うんですよね

100人に1人もいないのじゃないかと

じゃあ一発5万払って

100人に1人も経験していないことが

経験出来るって

悪くない

とそう思えるのは

ビルゲイツだからこそなんですけど

なんなら50万でも

出しますよ

だってビルゲイツですからね

金にもの言わせれるって

素敵ですよね

そう思うと

ああやって罰ゲームとして受けている芸能人

本当は5万払って

やっと体験する権利を得るものなのに

罰ゲームとして嫌々やるなんて

もったいないですよね

まあ本人たちは

それどころかお金もらって飛んでますからね

お金もらってもいや

ってくらいかもしれないですけど

需要と供給って

そう考えると面白いものですね

別に笑いはしないですけど

以上

別に笑いはしないですけどでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる