さて

来てますね

時代が

なんのとおっしゃいましたか

もちろん花粉症ですよ

花粉症の時代が

訪れているな

そんなふうに思うんですよね

しかしながら僕はと言いますと

意外とそこまで食らっていない畑の人間

ではあります

ただ辛そうな人は

辛そうだなあ

と思うんですよね

辛くない人は

そうでもないかもしれないですけど

辛そうな人は

辛そうだなあ

って

そう思うんですよ

なぜそう思うかと言いますと

もちろん

そう思うからなんですけど

ともかく

花粉という異物が

呼吸器官

主に鼻ですかね

に侵入することによって

巻き起こる現象

アレルギーっていうんですかね

なんでこれって巻き起こるんでしょうね

花粉が鼻にくっついて

それで炎症が起きて

鼻の奥が腫れる

そして

鼻汁が出てくる

だから鼻が詰まる

苦しい

こうなるともう本末転倒というか

鼻汁のせいで

苦しくなってるわけじゃないですか

本来は異物を外に押し出そう

という動きのための鼻汁が

自分自身を苦しめている

そう思うと

体って不思議だなあ

と思いますよね

鼻汁さえ

鼻汁さえ出なければ

俺たち幸せだったのに

なんていうと鼻汁に失礼ですかね

実際鼻汁が出なくなったとしたら

花粉症の人としては

苦しさは軽減されるんでしょうかね

それはなってみないと分かりませんよね

鼻汁がなくなった時に

初めて鼻汁の恩恵に気づくのです

さっきから思ってたんですけど

鼻汁って名称

きもいですよね

すみませんね

鼻水って言ったほうが

よかったですかね

知るかとおっしゃいます?

汁だけに

やかましわ

以上

汁でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる