ラストスパート

さて

暇野郎なことに定評がある

この私ですが

2月くらいから

ずっと忙しいです

忙しいというと

月金で働いてる人は

もっと忙しい

それはわかってるですけど

まあそれくらいの感覚で

働いている気がする

そんな昨今でございます

普通か

ギリ窒息せん程度の忙しさ

って感じですね

割と最近までは

この案件終わったらやること無くなるなあ

また探すかー

みたいな感じだったんですけど

今はこれが終わったら

あれやって

それが終わったら

まああれがあるし

ある意味いい感じに

絶え間なく続いてる感じですわ

絶え間なく注ぐ愛の名ですかね

永遠にこれが続くわけじゃないのは

わかってるので

あるうちにやっとこ

ってなもんですよね

断ろうと思えばいつでも断れるんでね

まあそこが良さですよね

我がライフとしては

脱出ボタンがすぐそばにいつでもある

みたいな感覚ですわ

世は不況と言いますが

こうやって仕事が回ってきてる感じを見るに

実は好転してるんじゃないかな

みたいに勘繰ってしまいそうになりますよね

僕とかはまあ末端なわけですけど

よーし動き出すぞ

って企業がいなければ

仕事もないですし

企業がそういう気持ちになってるから

仕事が回ってるんじゃないか

という説

あるんじゃないかって話してたら

まあ円安も

もうすぐ終わるやろし

円安は円安で

潤う企業もありますしね

という言葉をどこかから聞いたような

聞いてないような

そう思うと

円安とか

円高とか

一体誰が決めているんだろう

と疑問になったりしますよね

どこかで偉い人が

よーし

円は今何ドルなー

決定〜

みたいに決めているんかな

金田さんとか

そういう人

金と書いて

キムと呼んだりするわけですから

キムさんですかね

もしかして

その人物とは

キムさんなんですかね

まあともかく

ほどほどにね

何をかは知らないですけど

もう本年度も終わりがすぐそこにきてますので

ラストスパートですわ

以上

ラストスパートでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる