らららラブソング

さて。

まだまだお正月の空気は

さめやまりませんが

元旦トークもしたいですもんね

元旦は日の出を見た後、準備をして

お墓参りに行きました

お墓は浄土真宗は大谷派

八坂神社の裏にあります霊園にて

高橋家先祖代々が眠っているのです

20代の頃は

墓参り?

なにそれ?

みたいなふうに尖っていましたけど

30も超えて

ちゃんとせな

と思い始めてからは

行くようにしております

別に墓参り行ってたら

ちゃんとしてて

行かなかったら

ちゃんとしてない

ってイメージをつけさせられてる時点で

正直洗脳に近いような気もするんですけど

しかし面白いもんで

すごくしっかりしてるな

という人ほど

そういうのしっかりやってるイメージも

あったりするので

しっかりしてる人ほどやってるのか

やってるからしっかりしてくるのか

卵が先か鳥が先か

わかんないですけど

僕もしっかりしたいという思いが

30超えたくらいから溢れ出してきたので

遅まきながらやるようにしてみましたよね

まあ正直

気持ちがいいとは思います

元旦の日を

いつもの休日と変わらない感じで

ただただ寝巻きで一日過ごしても

別にいいんですけど

元旦だからやること

みたいなことをあえてちゃんとやる

って

プレミアム感があって

ええなあ

この年になって結構実感するようになったので

そういうのやったことない人は

だまされたと思って一回やってみてはいかが?

おすすめできるくらいには思っていたりしますよね

その後は

八坂神社に初詣に行くのが

最近の恒例だったんですけど

いざ向かってみますと

エグい量の

人!!

君ら

どっか来たん〜〜??

と言いたくもなりました

少し迷いましたが

まあコロナもあるし

なかったとしてもやめとこうかな

と迷うくらいの感じだったので

さらにコロナが追加されたら

まあやめときますよね

てなわけで

そのままお食事に

東山の天壇です

ナイスロケーション!!

ロングバケーション

レディナビゲイション

たくさんのションが生まれだしました

まさに動きだしたメロディ

らららラブソングです

いい元旦だなあ

以上。

いい元旦だなあでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる