ション

さて。

思うんですけど

最近見ないですよねえ

立ちションしてる人

やっぱり俺たち世代

立ちション最終世代と言っても

過言ではないんじゃないでしょうか

子供の時は

いい大人が全然立ちションしてましたもんね

僕、何回も見たことありましたもんね

立ちションしてる大人

僕もいつかは

あんな大人になるんやろなあ

って思ってましたもんね

しかしどうでしょう

もう立ちション自体がもう

オワコンと言っても過言ではないですもんね

いや

まあとてもいいことだと思うんですけど

じゃあ新たなる疑問が巻き起こりますよね

なぜ立ちションは無くなったのか

これですよね

徹底検証ですわ

朝まで生テレビ的な感じでね

それでまあこれは僕の持論なんですけど

それはコンビニの台頭だと思うんですよね

コンビニがもう

公衆トイレの一角を担ってるというかね

そういう面はだいぶでかいと思うんですよね

実際、トイレしたくなったら今や

コンビニを探しますもんね

貸してくれないコンビニもありますけど

まあそもそもトイレだけされたら

店としてもうざいですもんね

だからまあ

なんか商品買ってや

みたいな風潮もあったりするし

ごもっともなんですけど

もはや別にお金取ってもいいと思うんですよね

トイレ料金

意外と誰も思ってなかった商売ですよね

トイレにお金取るっていう

でも実際

絶対に必要なものですもんね

生きてく上で

排泄っていうものは

それをサービスとしてやる

っていうのは

これはもう第一次産業

って言ってもいいと思うんですよね

なんやったらトイレ専門店

見たいの作ってもいいですよね

飲食店があれだけ流行ってるってことは

もちろんその逆も絶対流行ると思うですよね

飲食店の逆

排泄店

きたなっ

それでゆくゆくは

いろんな排泄店が出来てね

レビューサイトとかもできて

食べログ

みたいな

出しログ

とかですかね

ジャンルとかも細分化されてきて

気持ちよく排泄できました

みたいな

店員さんの愛想が悪かった

とか

書き込まれるわけですわ

これはビッグビジネスの匂いが

プンプンしてきましたよ

排泄だけに

プ〜ンとね!!

以上

プ〜ンとねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる