ザバーん

さて。

そんなわけで皆既月食を楽しんだ出雲

よくよく考えてみると

そんな旅行の時に

400何年かぶりの現象に巡り合うなんて

なかなかの体験でありましたね

その時は何も思わなかったですけどね

この日に宿泊したホテルには

温泉の大浴場がついておりまして

ザバーんと浸からせてもらいました

いいですよね

温泉は

色々有名な温泉街とか

ありますけど

何が違うとかは

よく分からないですけどね

ワクワクはしますけど

温泉

というもの自体が

主軸の旅行とすると

やっぱりそれ自体の良さも語りたくなりますけどね

例えば城崎も

有馬も両方行ったことあるんですけど

温泉自体の違いは全く分からないですよね

温泉マニアの人とかいるじゃないですか

その境地になれば

違いを説明できたりするんですかね

体がぽかぽかして

気持ちいー

ってことくらいです

言えるのは

そのぽかぽか具合が違ったりするんですかね

この温泉は

肌がひき締まる感覚があります

みたいな

グルメの人とか

味の説明するのうまいじゃないですか

それと同じように

温泉マニアの人も

語らせたらそんなん語ってくれるんですかね

あとはあれですよね

リウマチね

大体の温泉の効能ですよね

温泉の効能でしか聞いたことのない病気ですけど

割とメジャーな病気なんですかね

周りになったって人も

聞いたことがないですね

どんな病気なのかすら

皆目見当もつきませんが

まあ色々言いましたが

温泉はいいですね

ほんまに思っとんかいそれ

ってな感じですけど

思ってますよ。

以上。

思ってますよでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる